忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ディズニーリゾート情報/JCB THE CLASS(ザ・クラス)利用記
ザ・クラス取得には
まずは‘JCB GOLD’から




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手するblogram投票ボタン

会津の民芸品じゃないですよ。
数寄屋橋交差点のSONYビル向かい側に、なんでも「日本一」の焼き肉屋があるということで、早速行ってきました。
tojindakosign
ところで何が日本一なんでしょう?ザ・ベストハウス1・2・3の「超高級食べ放題(焼肉・ふぐ・かに)」でホテルオークラやヒルトンホテルをおさえて、堂々の1位に輝いたのだとか。
夜の食べ放題は6000円から。コースによって「松阪牛カルビ」や「ザブトンカルビ」が食べ放題になるみたいで。最上級の食べ飲みコースが一人21000円。メディアを鵜呑みにして、いきなり夜の2万円コースは危険なので、まずはランチから。
一番安いメニューは「ロースランチ」の1050円。ですが、店の「売り」になっているようなので「松阪牛カルビランチ(2400円)」を注文。他にハラミ(肉のみで1280円)とロース(肉のみで800円)を単品で。松阪牛は霜降りがすごくて口の中で溶けました!脂の甘みが素敵。
tojindakomatsuzaka
でもー・・・実は霜降りがあまり好きではないので、私としてはいまいち。ハラミは肉厚でジューシー。けっこう好きかも!ロースは肉厚ですが、冷凍のため焼き上がるまでに結構時間がかかりました。味はそこそこ。

接客も含めて、全体的に「悪くはない」という評価ですね。肉質で考えたらもっと美味しいところはありますから。ちなみに私の中では浜松町の駅近くにある「焼肉くにもと」がダントツ。あそこを超える焼き肉屋にはまだ出会ってません。ここについてはまた後日。
で、唐人凧・夜の食べ放題に行くかどうかですが、「何が何でも行く!」という気持ちにはなりませんでした。でも「高級な肉を死ぬほど食べたい!」という気分になったら行くかもしれません。ランチにしては若干高めでしたね。
以上、銀座唐人凧の情報でした。
PR
拍手するblogram投票ボタン

≪  161  160  159  158  157  156  155  154  153  152  151  ≫
HOME
プロフィール
ディズニーリゾート公認はJCB
HN
- Disney Base
趣味
- TDL / TDS の散歩
  コンサート巡り
自己紹介
- ディズニーランドにて5年
  勤務(ショー運営ほか)
  仕事帰りのイン・パークや
  イン・ポートでリラックス
 
ダイエットの近道!
ブログ内検索
キリ番銘板
ご訪問ありがとうございます!
4000 グスタフ様
7000 猫じゃらし様
9000 komo様
祝10000HIT 2009.8.21
15000 ?
忍者ブログ [PR]