忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ディズニーリゾート情報/JCB THE CLASS(ザ・クラス)利用記
ザ・クラス取得には
まずは‘JCB GOLD’から




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手するblogram投票ボタン

「ディズニーホテルの優待」があることは知っていたのですが、詳しくは「スイート優待」なんですね。スタンダードルームは優待対象ではないんです。数年前、TDSオープン直後にミラコスタへ宿泊したのですが、安い部屋をとったばかりにポート内が見えない部屋で本当にがっかりしたんです。「次回は良い部屋をとろう」と決意したことが忘れられません。あれから時間はかなり経ちましたが、仕事帰りに月10回ペースで通っている私には「ディズニーホテルに宿泊する」というメリットがあまりないのです。きっかけがあればねー。
優待プランがあるのは「アンバサダー」と「ミラコスタ」で以下の通り。

【アンバサダーホテル】
スタンダードフロアの「ガーデン・スイート」「パノラマ・スイート」が40%OFFで、アンバサダーフロアの「ガーデン・スイート」「ファンタジア・スイート」「ミッキーズ・プレミア・スイート」も40%OFF、「アンバサダースイート」は50%OFF(通常30万円が15万円)

【ホテルミラコスタ】
ポルト・パラディーゾ・サイドの「ポルト・パラディーゾ・スイート」「ミラコスタ・スイート」が40%OFF、「イル・マニーフィコ・スイート」が50%OFF(通常50万円が25万円)

これは今年度(2009年3月末まで)の優待で、来年度はわかりません。こういうサービスはずっと継続してほしいです。個人的にはディズニーランドホテルの「ウォルトディズニースイート(一泊50万円)」に興味があるので、是非こちらも来年度の優待に加えてほしいです。
disneylandhotel

PR
拍手するblogram投票ボタン

≪  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  ≫
HOME
プロフィール
ディズニーリゾート公認はJCB
HN
- Disney Base
趣味
- TDL / TDS の散歩
  コンサート巡り
自己紹介
- ディズニーランドにて5年
  勤務(ショー運営ほか)
  仕事帰りのイン・パークや
  イン・ポートでリラックス
 
ダイエットの近道!
ブログ内検索
キリ番銘板
ご訪問ありがとうございます!
4000 グスタフ様
7000 猫じゃらし様
9000 komo様
祝10000HIT 2009.8.21
15000 ?
忍者ブログ [PR]