忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ディズニーリゾート情報/JCB THE CLASS(ザ・クラス)利用記
ザ・クラス取得には
まずは‘JCB GOLD’から




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手するblogram投票ボタン

カード会社等の金融機関には、それぞれ独自の審査基準があります。JCBにもアメックスにもダイナースにも明確な基準があるはずですが、それを知るのは内部の方だけ。「自分ってどれくらい信頼されているの?」という疑問に答えてくれることはありません。
ところが、ヤホーで検索していたら、この「信用力」を判定してくれるサイトをみつけてしまいました!「myscore(マイスコア)」というサイトをご存知でしょうか。SBIホールディングスが提供しているサービスなのですが、5つのコンテンツから構成されています。

(1)ローンスコア
(2)クレジットカードスコア
(3)性格診断
(4)金融知識診断
(5)総合評価

いずれも独自の統計を用いて指数化したスコア(点数)を教えてくれます。そして、診断結果をこんな風に示してくれるんです!
myscore
私は「クレジットカードスコア」が925点でした。満点はいくつなの?1000点なんですかね。ちなみに『900点以上あると「JCB THE CLASS(ザ・クラス)」の審査に通る可能性がある』なんていう情報もあります(この情報が信頼できるかどうかはわかりませんが・・・)。興味のある方はこちらからどうぞ!
なお、表示されるスコアはあくまでSBIホールディングスが独自に算出していますので、あくまでも「参考」です。とは言え、非常に興味深いサービスであることは確かですねー。
PR
拍手するblogram投票ボタン

≪  182  181  180  179  178  177  176  175  173  174  172  ≫
HOME
プロフィール
ディズニーリゾート公認はJCB
HN
- Disney Base
趣味
- TDL / TDS の散歩
  コンサート巡り
自己紹介
- ディズニーランドにて5年
  勤務(ショー運営ほか)
  仕事帰りのイン・パークや
  イン・ポートでリラックス
 
ダイエットの近道!
ブログ内検索
キリ番銘板
ご訪問ありがとうございます!
4000 グスタフ様
7000 猫じゃらし様
9000 komo様
祝10000HIT 2009.8.21
15000 ?
忍者ブログ [PR]