忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ディズニーリゾート情報/JCB THE CLASS(ザ・クラス)利用記
ザ・クラス取得には
まずは‘JCB GOLD’から




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手するblogram投票ボタン

以前記事にしたのですが、2009年4月1日からTDR内のJCBラウンジ利用については年1回(TDLかTDSのどちらか)までということになりました。せっかくなので、この改悪の前にTDSの方も利用して、今後の参考にしようと思い、早速コンシェルジュデスクに連絡しました。「招待券をお持ちですか」と聞かれたので、もう制度が変わったのかと一瞬焦りましたが、無くても大丈夫だったようです。
13時前後でお願いしたら、「午後は13時からのご利用になります」と教えてもらいました。ラウンジって12時から13時まではクローズするんですね。初めて知りました。13時でお願いし、連絡を待ちました。翌日デスクから連絡があったのですが、前回と同じ男性の方からでした。その日は13時だけが空いていたようで、なんとかラウンジ予約券を送ってもらえることに。
実は私、ストームライダーに乗ったことがないんです!「スターツアーズ」に似ていると聞きまして・・・。アメリカでスターツアーズを利用した際に気分が悪くなりその場でダウンした苦い思い出があるんです。トラウマですね。だから今回の利用はかなりの冒険です。大丈夫でしょうか・・・
PR
拍手するblogram投票ボタン

≪  73  72  71  70  69  68  67  66  65  64  63  ≫
HOME
プロフィール
ディズニーリゾート公認はJCB
HN
- Disney Base
趣味
- TDL / TDS の散歩
  コンサート巡り
自己紹介
- ディズニーランドにて5年
  勤務(ショー運営ほか)
  仕事帰りのイン・パークや
  イン・ポートでリラックス
 
ダイエットの近道!
ブログ内検索
キリ番銘板
ご訪問ありがとうございます!
4000 グスタフ様
7000 猫じゃらし様
9000 komo様
祝10000HIT 2009.8.21
15000 ?
忍者ブログ [PR]