忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ディズニーリゾート情報/JCB THE CLASS(ザ・クラス)利用記
ザ・クラス取得には
まずは‘JCB GOLD’から




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手するblogram投票ボタン

久々(2週間ぶり?)に映画鑑賞。ゆっくり観る時間がもっとほしい・・・
今日はディズニーの最新映画「ベッドタイム・ストーリー」字幕版。吹替版って魅力が半減(それ以下?)すると思いませんか。つい先日、お気に入り映画の一つである「美女と野獣」を初めて吹替版で観たのですが、日本語訳が恐ろしく雑でガッカリしました。あれはいけませんねー。ディズニー映画の評価が下がる最大の原因になり得ますよ。もっと完成度を上げないと、吹替版でしか楽しめない小さい子供達に失礼です。
話がそれましたが、この「ベッドタイム・ストーリー」って正直あまり期待していなかったのですが、見事に期待を裏切られました。久々のヒット作です。詳しくはこちらをご覧ください。ネタをばらすのはモラルに反するので控えますが、かなりオススメです。ストーリー展開の不自然さが許せるほど、リラックスして童心にかえって楽しめます。「昔はこんな気持ちで楽しんでたよなー」と、少年のピュアな気持ちを思い出しました。
ところで、以前からずっと思っていることなのですが、ディズニー映画のヒロインってなんで美しくみえないんでしょう。あまりにもアメリカ的だからでしょうか。「えー?これがヒロイン?」と、ディズニーの感性をいつも疑ってしまうんです・・・でも!最後まで観ると不思議と美しく見えてくるんですよね。これもマジックなんでしょうか。ちなみに今回のヒロインは小学校の先生「ジル」です。ケリー・ラッセルの配役が見事にはまってます!
PR
拍手するblogram投票ボタン

≪  75  74  73  72  71  70  69  68  67  66  65  ≫
HOME
プロフィール
ディズニーリゾート公認はJCB
HN
- Disney Base
趣味
- TDL / TDS の散歩
  コンサート巡り
自己紹介
- ディズニーランドにて5年
  勤務(ショー運営ほか)
  仕事帰りのイン・パークや
  イン・ポートでリラックス
 
ダイエットの近道!
ブログ内検索
キリ番銘板
ご訪問ありがとうございます!
4000 グスタフ様
7000 猫じゃらし様
9000 komo様
祝10000HIT 2009.8.21
15000 ?
忍者ブログ [PR]