忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ディズニーリゾート情報/JCB THE CLASS(ザ・クラス)利用記
ザ・クラス取得には
まずは‘JCB GOLD’から




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手するblogram投票ボタン

20年度下期にあって、21年度上期に削除される「鉄板焼 蒼」ってあるじゃないですか。銀座界隈にはよく買い物などで訪れるので「蒼」だったらいつでも行けるなーと思っていたのですが、そういえば2009年3月31日でグルメベネフィットから削除されるんですよね!自分で記事にしておきながら、うっかりしてました。今日は行けるかと思ったのですが、このサービス利用には一週間前までの予約が必要で、泣く泣くあきらめました。ちなみにこちらのレストラン、こちらに詳しく紹介されています(利用記疑問 byJCBファン様)。

今日はサントリーホールでのコンサート帰りに銀座に立ち寄りました。気になっている「鉄板焼 蒼」の利用はあきらめて、同じ鉄板焼のお店を探していたのですが、銀座6丁目に「宮崎牛専門店 銀座 みやちく」というお店を発見。鉄板焼目当てだったのですが、なんとここで3月限定「宮崎牛しゃぶしゃぶ食べ放題」をやっているじゃないですか!まさかねーと思いつつも、これは行かずにいられない、ということで半信半疑で入店。不二家ビルの3階、狭いんだろうなーと思っていたら大間違い。落ち着いた雰囲気でゆったり食事ができる空間を演出。鉄板焼は当然カウンターでシェフを前にして楽しめるのですが、今回はしゃぶしゃぶなのでテーブルに。個室ではありませんが、他のグループとの接触が最小限になり、それでも店員の目が個々のテーブルに届くよう配慮されています。
食べ放題の内容ですが、ローストビーフのサラダ(バルサミコソース)、宮崎牛・野菜盛り(ポン酢&ごまだれ)、宮崎産「せり」の雑炊、デザート(バニラアイスと日向夏)、食後のドリンクがセットで、一人5000円(別途サービス料10%)。ちなみに食べ放題は宮崎牛と野菜盛りのみ。「通常は12000円で提供しているんですよ」なんて店員さんが語っていましたが、納得の内容です。しゃぶしゃぶの肉もなかなかお目にかかれないほどの霜降肉で、追加を頼むのが申し訳ないくらいでした。スタッフも常に各テーブルに目を配り、灰汁をこまめに取り除いたり、「肉の追加は?お飲み物は?」と絶妙のタイミングで声をかけたりと、行き届いたサービスです。大満足でした。
PR
拍手するblogram投票ボタン

≪  78  77  76  75  74  73  72  71  70  69  68  ≫
HOME
プロフィール
ディズニーリゾート公認はJCB
HN
- Disney Base
趣味
- TDL / TDS の散歩
  コンサート巡り
自己紹介
- ディズニーランドにて5年
  勤務(ショー運営ほか)
  仕事帰りのイン・パークや
  イン・ポートでリラックス
 
ダイエットの近道!
ブログ内検索
キリ番銘板
ご訪問ありがとうございます!
4000 グスタフ様
7000 猫じゃらし様
9000 komo様
祝10000HIT 2009.8.21
15000 ?
忍者ブログ [PR]