忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ディズニーリゾート情報/JCB THE CLASS(ザ・クラス)利用記
ザ・クラス取得には
まずは‘JCB GOLD’から




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手するblogram投票ボタン

トゥモローランドに「スタージェット」というロケットのようなかたちをしたアトラクションがあります。ディズニーランドでは珍しく、エレベーターを利用して2階へ移動するので、高所恐怖症の私には地獄のようなアトラクションです。パレード鑑賞の穴場にもなっており(ウェスタンランド等よりも混雑しない)、私が働いていたときは、ここからが一番ゆっくり眺めることができました。
さて、このアトラクションの真下に‘スペースプレース・フードポート’という飲食店があります。ここのラップサンドはボリュームがあり、味もなかなかなのですが、いつもガラガラです。他の飲食施設が混雑している昼時などはとても便利ですよ。

【FOOD】
 牛カルビとナムルのラップサンド 500円
 星形中華まん(エビ&ポーク) 400円
 ミッキースマイル(チーズ味/バナナ味) 260円
mickeysmile
【Drink】
 キリンオレンジきりり
 キリンレモン
 コカ・コーラ
 カルピス
 アクエリアス
 アイスコーヒー
 アイスウーロン茶
  以上、M:230円 L:290円
 ホットコーヒー M:230円 L:270円
 紅茶/ウーロン茶 230円
 ホットココア 260円
PR
拍手するblogram投票ボタン

≪  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  ≫
HOME
プロフィール
ディズニーリゾート公認はJCB
HN
- Disney Base
趣味
- TDL / TDS の散歩
  コンサート巡り
自己紹介
- ディズニーランドにて5年
  勤務(ショー運営ほか)
  仕事帰りのイン・パークや
  イン・ポートでリラックス
 
ダイエットの近道!
ブログ内検索
キリ番銘板
ご訪問ありがとうございます!
4000 グスタフ様
7000 猫じゃらし様
9000 komo様
祝10000HIT 2009.8.21
15000 ?
忍者ブログ [PR]