忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ディズニーリゾート情報/JCB THE CLASS(ザ・クラス)利用記
ザ・クラス取得には
まずは‘JCB GOLD’から




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手するblogram投票ボタン

3年前に「旭山桜」を購入しました。買った年は満開に咲いたのですが、翌年・そのまた翌年と一輪も咲かないのです。こまめに水をやり、葉や幹に虫が付かないように毎日水で洗い流していました。日中は太陽の光を浴びられるように窓際に置き、これ以上できないというくらい大事に育てました。それでも咲かないのです。
この一年はどちらかというと放っておきました。庭で吹きさらしですから、豪雨の日も暴風の日も、真夏の強い日差しの中でも桜は我慢しなければなりません。これまでに比べれば劣悪な環境です。ところが・・・なんと、今年は咲いたんです!数日前に、先駆けて一輪の桜が。
sakura
桜も人間も、花開くためには逆境が必要なんですね。「お前、今年は頑張ったんだなぁ」と声をかけてやりました。
PR
拍手するblogram投票ボタン

≪  100  99  98  97  96  95  94  93  92  91  90  ≫
HOME
プロフィール
ディズニーリゾート公認はJCB
HN
- Disney Base
趣味
- TDL / TDS の散歩
  コンサート巡り
自己紹介
- ディズニーランドにて5年
  勤務(ショー運営ほか)
  仕事帰りのイン・パークや
  イン・ポートでリラックス
 
ダイエットの近道!
ブログ内検索
キリ番銘板
ご訪問ありがとうございます!
4000 グスタフ様
7000 猫じゃらし様
9000 komo様
祝10000HIT 2009.8.21
15000 ?
忍者ブログ [PR]