忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ディズニーリゾート情報/JCB THE CLASS(ザ・クラス)利用記
ザ・クラス取得には
まずは‘JCB GOLD’から




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手するblogram投票ボタン

3日間の京都出張から、久々に帰宅しました。
わかっていたのですが、あまりの暑さに目眩が・・・ ディズニーランドやディズニーシーで真夏の直射日光を浴びている方が百倍涼しいですよ。
住んでいる方には失礼ですが、もう京都なんて行きたくないですね。

この出張中に珍しく3件もコメントをいただいたので早速お返事しようと思ったら、モバイル端末を職場に忘れてきたことに気付きましたorz(正確には、チップの入っていない方の古い端末を持ってきてしまったんです)
一気にヤル気が失せました。ふて寝します
せっかくの代休なのに、明日は端末を取りに出勤か?どうしようかな。ただいまかんがえちゅ~(byクインテット)
PR
拍手するblogram投票ボタン

暇だったので「三ツ矢サイダー・オールゼロ」のサイトでダーツを楽しんでいたら、ハットトリックでブログパーツをゲットしました!



試しに貼り付けてみますねー。

追記
PCからは見ることができるのですが、携帯では何が貼ってあるのか見られないんですね。ざんねーん。
拍手するblogram投票ボタン

ページ右下に「キリ番銘板」を設置してあります(PCからのみ閲覧可)。本日も9000番を踏んでくださった方がおられるのですが、せっかくコメントをいただいてもご紹介できないともったいないので、記事にさせてください!

4000番 グスタフ様
光栄です!the classのインビテーションが来たもので調べていました。

こちらこそ、コメントいただき光栄です!ありがとうございます!

7000番 猫じゃらし様
車のナンバーと同じキリ番です。これも何かの縁。また、おじゃまします。

7000というナンバーを見かけたら「猫じゃらし様かも!?」とひそかにニヤニヤしているかもしれません!また来てください!

9000番 komo様
はじめまして、、、なのに、キリ番をゲットしてしまいましてスミマセン^^;
実はJCB THE CLASSのインビが届いたので、申し込む前に色々と参考にさせて戴こうとネットで調べているうちにコチラに到達しました!
まだカードの方は申し込むか迷っておりますが、これからも色々と参考にさせて下さい。
突然お邪魔してスイマセン、、、
ヨロシクお願いいたします^^

恐縮です(汗) 参考になったかどうかわかりませんが、これからも拙い利用記をupしていきますのでよろしくお願いします!

「ディズニー」で検索して来られた方は0なんですねー(笑)
JCB THE CLASSというブランドに興味を抱いておられる方の多さに驚きです!それにしても、お三方とも「インビテーション」が届いたとのこと。インビテーション・・・いい響きですねー(遠い目)。私は退会を申し出たらザ・クラスを紹介された「変則組」ですから・・・残念!(波田○区風に)
拍手するblogram投票ボタン

ダッシュボードで日焼けを楽しんでいたコリラックマですが、鼻の周りの皮がむけてきまして、いよいよ本物のリラックマに近づいてきました!
korirakkuma02
そんなわけないですね(笑)
「リラックマの鼻は白いんだよ!」とのご指摘をいただき、プチ整形してみた次第です。次は「コリラックマ、日焼けした自分の体を鏡で見て青ざめる」の巻。ってまさか・・・ウエスト129.3cmの青いメタボ猫じゃないよな(ん?)
拍手するblogram投票ボタン

8月に入って連日のようにディズニーランドやディズニーシーで遊んでいたら、ダッシュボードで休憩中の「コリラックマ」が日焼けして「リラックマ」になってしまいました(笑)
korirakkuma
下手な細工ですみません・・・
拍手するblogram投票ボタン

先日記事にしたblogramblogram投票ボタンですが、どうやら記事を投稿するたびに成分解析結果(みどころ)が変わるようです。こんな風になってました。

「Color of My Life」には、disneybaseさんの「東京ディズニーランド」に対する想いが、とにかく詰まってます。キーワードは「スペースマウンテン」「水餃子」「グルメ」です。最近は、「夏休み」、「住まい」にも関心が向いているようです。

うーん、そうなのか・・・。これだけクレジットカードの話題を書いてもキーワードには入れてもらえないのね(泣)
ちなみに、カテゴリ毎のランキングもでるようです。今のところこんな結果になってました。

東京ディズニーランド 8位
東京ディズニーシー 59位
テーマパーク 167位
餃子 322位
夏休み 2816位
グルメ 2955位

相変わらず322位にランクインしている○子。ザ・クラスの方が記事の割合が多いのに・・・
拍手するblogram投票ボタン

blogramというブログの成分解析サイトがあったので、ためしにやってみました!好奇心旺盛な性格は昔から変わりがありません(笑)
私のブログはこんな結果でした。

「Color of My Life」には、disneybaseさんの「東京ディズニーランド」と「餃子」と「アウトドア」への熱い想いが溢れています。キーワードは「スペースマウンテン」「水餃子」「カヌー」です。

ええっ!「餃子」への熱い想い?キーワードが「水餃子」?
我が目を疑いました。「ディズニーランド」は当たってますが、「JCB」とか「ザ・クラス」とか「ディズニーシー」等はかすりもしてません(泣)
記事としては JCB THE CLASS の利用記とかディズニーランド・ディズニーシーの混雑状況などの方が多いのになー・・・

ちなみに、こんなブログパーツ(?)がありました。
blogram投票ボタン
投票ボタンなのかな?よくわかりません・・・
拍手するblogram投票ボタン

朝早く出勤すると、スズメが1人で舞い込んできました。外に出たくて右往左往。「あー、危ないよー」と思っていたら、案の定ガラスに激突。軽く脳震盪を起こしているみたいで、ヒクヒクしています。そばにいた方が「あーあー気持ち悪い!誰か塵取りみたいのもってきてよ」と、鬼のような発言。

すかさず現場に近付いて拾い上げようとしたのですが、驚いて方向も定まらないまま飛び立ち、壁に再び激突。さすがに観念したらしく、おとなしく私の手におさまりました。スズメって温かいんですね。この感触、小学生の頃以来です。あの時も飛べなくなったやつを家に連れ帰ったような。必死に看病したけどダメだったんです。

今日のスズメ。外に逃がしてあげたものの、しばらくじっとして動きません。「やっぱりダメか?」と心配でしたが、数分後再び様子を見に行くと飛び去ったあとでした。「おい、よかったな。間抜けスズメ!」なんて小さくつぶやいて仕事に取りかかりましたとさ。めでたしめでたし。
拍手するblogram投票ボタン

やや大きめの仕事からようやく解放されました。昨夜(今朝)も明け方3時半まで在宅勤務。さすがにグロッキーです。
ちなみに、マーラー全集は5番から6番「悲劇的」を経て7番「夜の歌(ナハトムジーク)」へ。夢見心地と言えば聞こえは良いですが、実際夢を見てました。高校生の頃は「試験前の毎日1時間睡眠」なんて余裕だったんですがねー。
一段落つきましたが、来週から7月半ばにかけて怒濤の日々が待っています。しばらくパークにも行けないかな・・・
拍手するblogram投票ボタン

仕事が終わらず、もうこの時間です。マーラー交響曲全集を第1番から聴き始めて、第4番が終わりました。うーん、テンションがあがります。このまま聴き続けるとちょうど第6番で終わり、まさに「悲劇的」な出勤時間(わかるかな~?)を迎えそうなので、寝ます。
まさか起きれなくて「悲劇的」なんてオチじゃないですよね(爆)
拍手するblogram投票ボタン

≪  1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
プロフィール
ディズニーリゾート公認はJCB
HN
- Disney Base
趣味
- TDL / TDS の散歩
  コンサート巡り
自己紹介
- ディズニーランドにて5年
  勤務(ショー運営ほか)
  仕事帰りのイン・パークや
  イン・ポートでリラックス
 
ダイエットの近道!
ブログ内検索
キリ番銘板
ご訪問ありがとうございます!
4000 グスタフ様
7000 猫じゃらし様
9000 komo様
祝10000HIT 2009.8.21
15000 ?
忍者ブログ [PR]