忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ディズニーリゾート情報/JCB THE CLASS(ザ・クラス)利用記
ザ・クラス取得には
まずは‘JCB GOLD’から




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手するblogram投票ボタン

リゾート内の食事は基本的に料金設定が高めですよね。特に子供だけで遊びに行くとなると、ハンバーガーやカレーを食べるのにも躊躇するのではないかと思います。もう少し良心的な値段で提供できるはずですよ。あんな値段じゃ夢も魔法もさめますよ。現実を突きつけられちゃうでしょ。お金がある人には「マゼランズ」とか「S.S.コロンビア・ダイニングルーム」を利用してもらえばいいんです。少ないお小遣いを貯めて、それこそ清水の舞台から飛び降りる思いで遊びに来る子供だっているのですから、もっと安く食事を楽しめる店舗を創出しないとダメです。オリエンタルランドの首脳部よ、もっと庶民の味方になりなさい!
なんて言いつつ、今日はホテル・ミラコスタ内にあるレストラン「オチェーアノ」の紹介をします。ここはちょうどメディテレーニアンハーバーに面しており、ビュッフェとコースを楽しむことができます。基本的に地中海料理ですので、魚介類の苦手な方にはオススメできませんが。オチェーアノとはイタリア語で「海」という意味で、店内は貝をイメージした「シェルルーム」、真珠の輝きに包まれたような「パールルーム」、海草がたなびく海底庭園「ケルプルーム」の3つのメインダイニングエリアに分かれています。
さて、何がオススメかといいますと、ここでは特別なサービスが受けられるんです。実は、ランチの時間帯にここで食事をすると、メディテレーニアンハーバーで行われるエンターテイメントショー(14:30開演の「レジェンド・オブ・ミシカ」)をテラスから楽しむことができるんです!

oceanobuffet
DISNEY HOTELS DINING STYLE(vol.37)より
ダウンロードはこちら(5.78MB)

アトラクションもいいですが、ゆとりを持って食事やショーを楽しみたい方は是非一度お試しください!ちなみに、7月8日(水)から9月9日(水)までの期間は16:30開演なので、このサービスは利用できません。詳しくはTDRの公式ホームページをご覧ください。
PR
拍手するblogram投票ボタン

≪  122  121  120  119  118  117  116  115  114  113  112  ≫
HOME
プロフィール
ディズニーリゾート公認はJCB
HN
- Disney Base
趣味
- TDL / TDS の散歩
  コンサート巡り
自己紹介
- ディズニーランドにて5年
  勤務(ショー運営ほか)
  仕事帰りのイン・パークや
  イン・ポートでリラックス
 
ダイエットの近道!
ブログ内検索
キリ番銘板
ご訪問ありがとうございます!
4000 グスタフ様
7000 猫じゃらし様
9000 komo様
祝10000HIT 2009.8.21
15000 ?
忍者ブログ [PR]