忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ディズニーリゾート情報/JCB THE CLASS(ザ・クラス)利用記
ザ・クラス取得には
まずは‘JCB GOLD’から




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手するblogram投票ボタン

今日は久々に遠出しようかな。なんて思うと、すぐ実行にうつす機動力が私の持ち味。昼の12時に思い立って、12時10分には宇都宮へ向けて出発してました。こうして「目的は餃子オンリー。食べたらすぐに帰ってこようツアー」がスタート。
しかーし!
ナビに騙されて30分のロス(泣) 現地に到着したのは14時20分頃でした。
minminoutside
さすが有名店だけあって、この行列。「最後尾から50分待ちです」と言われ、思わず「ファストパスはないんですか」と突っ込みそうになりました。
40分程待って、ようやく店内へ。
minmininside
情緒溢れる光景です・・・ね。せっかくなので「餃子フルコース」を注文(メニューにあるものを全部注文しただけですが)。
minminyaki
「水餃子」「揚餃子」「焼餃子」それぞれ6個1皿なので計18個でしたが、軽く平らげてしまいました。うーん、なんていうか・・・。「なるほどね」といった感想です。帰りの車中、「餃子は満北亭一筋にしよう」と固く誓ったのでした(笑)
PR
拍手するblogram投票ボタン

≪  200  199  198  197  196  195  194  193  192  191  190  ≫
HOME
プロフィール
ディズニーリゾート公認はJCB
HN
- Disney Base
趣味
- TDL / TDS の散歩
  コンサート巡り
自己紹介
- ディズニーランドにて5年
  勤務(ショー運営ほか)
  仕事帰りのイン・パークや
  イン・ポートでリラックス
 
ダイエットの近道!
ブログ内検索
キリ番銘板
ご訪問ありがとうございます!
4000 グスタフ様
7000 猫じゃらし様
9000 komo様
祝10000HIT 2009.8.21
15000 ?
忍者ブログ [PR]