忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ディズニーリゾート情報/JCB THE CLASS(ザ・クラス)利用記
ザ・クラス取得には
まずは‘JCB GOLD’から




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手するblogram投票ボタン

大雨と雷の影響で、運営中止になっているアトラクションが増えています。情報が入り次第更新します。なお、京葉線は通常通り運転されています。

【運営中止】
カリブの海賊
グランドサーキット
スタージェット

【ラインカット(運営中止予定)】
ピーターパン
ビッグサンダーマウンテン
スプラッシュマウンテン

13時20分、雷への警戒レベルが一段階下がりました。各アトラクションも順次運営再開すると思います。現在は雨がやみ、多少日が射しています。今後しばらく、強い雨の心配はないようです。

17時半現在、大雨の影響か、アドベンチャーランドで音響不具合が発生しています。ポリネシアンテラス・レストランからチキルーム周辺で音楽や動物の声が出なくなっています!珍しいですねー。一時運営中止していたロジャーラビットのカートゥーンスピンですが、17時50分に運営再開しています。
PR
拍手するblogram投票ボタン

≪  228  227  226  225  224  223  222  221  220  219  216  ≫
HOME
プロフィール
ディズニーリゾート公認はJCB
HN
- Disney Base
趣味
- TDL / TDS の散歩
  コンサート巡り
自己紹介
- ディズニーランドにて5年
  勤務(ショー運営ほか)
  仕事帰りのイン・パークや
  イン・ポートでリラックス
 
ダイエットの近道!
ブログ内検索
キリ番銘板
ご訪問ありがとうございます!
4000 グスタフ様
7000 猫じゃらし様
9000 komo様
祝10000HIT 2009.8.21
15000 ?
忍者ブログ [PR]