忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ディズニーリゾート情報/JCB THE CLASS(ザ・クラス)利用記
ザ・クラス取得には
まずは‘JCB GOLD’から




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手するblogram投票ボタン

アメックスのキャンペーンで「映画試写会への招待」があるのですが、当たってしまったみたいです! でも、葉書が一葉送られてきただけで、本当に当選したのか心配でした。
amexiceinvi
今回の作品はハリソン・フォード主演の「正義のゆくえ ~I.C.E.特別捜査官~」です!ってあまりピンときませんよね。テレビCMや映画館の予告編などでも見かけたことがなく(私だけ?)、当日目にするまでどんな作品なのかまったくわかりませんでした。
icead
開場5分程前に会場に到着すると、既に長蛇の列が!「えっ!?招待されたのは5組10名のはずなのにどうして?」と思いつつも最後尾に。もっと早く到着してればよかったなーと思っていたら、係の方が「ご招待の方はいらっしゃいますかー!?」と大声でアナウンス。周りを見渡すと、自分の葉書と同じものを持っている方ばかりで「こりゃ招待じゃないんだな」と思いつつも、試しに自分の葉書をみせて「これって招待なんでしょうか?」とおそるおそる聞いてみました。すると「あっ、これは招待状ですのでこちらへどうぞ」って言うじゃないですか!一体どこに違いがあったのかな?
連れて行かれたのは招待者用の受付。3組ほどしか並んでいませんでしたが、こちらは指定席のようでど真ん中の一番見やすい座席券をいただきました!長蛇の列をつくっていた方は自由席だったようです。
受付をすませるとお土産までいただき、なんだかとっても得した気分。
amexicepresent
中身はパンフレットとオリジナルのパスポートケースでした。
招待者の席には「アメリカン・エキスプレス」のロゴが入ったカバーがかけられていました。これはわかりやすいですね!
asahihall
上映前にはテレビ朝日のアナウンサーで、ミュージックステーションでおなじみの竹内由恵さんが登場。
takeuchiyoshie
実は私、この方の存在を知りませんでした。連れが「めちゃめちゃ綺麗だなー!ちょーカワイーよー!」なんてつぶやいていましたが・・・。この竹内さん、何のために登場したかというと、アメックスの宣伝のためです(爆) 「まだお持ちでない方も是非」なんて言ってましたから、アメックスホルダー以外の方も大勢いらっしゃったんですね。

映画の感想はまた後日・・・
PR
拍手するblogram投票ボタン

≪  264  263  262  261  260  259  258  257  256  255  254  ≫
HOME
プロフィール
ディズニーリゾート公認はJCB
HN
- Disney Base
趣味
- TDL / TDS の散歩
  コンサート巡り
自己紹介
- ディズニーランドにて5年
  勤務(ショー運営ほか)
  仕事帰りのイン・パークや
  イン・ポートでリラックス
 
ダイエットの近道!
ブログ内検索
キリ番銘板
ご訪問ありがとうございます!
4000 グスタフ様
7000 猫じゃらし様
9000 komo様
祝10000HIT 2009.8.21
15000 ?
忍者ブログ [PR]