忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ディズニーリゾート情報/JCB THE CLASS(ザ・クラス)利用記
ザ・クラス取得には
まずは‘JCB GOLD’から




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手するblogram投票ボタン

昨日・今日と、ディズニーランドに出かけたのですが、まー大変な混雑です。だってね、お昼前にはディズニーシーの立体駐車場が満車で、R7への案内になっているんですよ。こういう時は、インパークをあきらめるに限ります。ということで、昨日は「ディズニーネイチャー/フラミンゴに隠された地球の秘密」を、今日は「サブウェイ123」をシネマイクスピアリで鑑賞しました。感想は後日記事にしたいと思います。

さて、本題です。イクスピアリの駐車場で、カーズの主役「ライトニング・マックィーン」を発見してしまいました!
まずはアニメ版をどうぞ
mac
はい。有名ですね。「ライトニング・マックィーン」という名前を知らなくても、きっとどこかで見たことがあるはず!
で、気になる実写版はこちらです!
cars
・・・なかなかいけてるでしょう!この車のオーナー、かなりのディズニー好きですね(笑)
PR
拍手するblogram投票ボタン

≪  265  264  263  262  261  260  259  258  257  256  255  ≫
HOME
プロフィール
ディズニーリゾート公認はJCB
HN
- Disney Base
趣味
- TDL / TDS の散歩
  コンサート巡り
自己紹介
- ディズニーランドにて5年
  勤務(ショー運営ほか)
  仕事帰りのイン・パークや
  イン・ポートでリラックス
 
ダイエットの近道!
ブログ内検索
キリ番銘板
ご訪問ありがとうございます!
4000 グスタフ様
7000 猫じゃらし様
9000 komo様
祝10000HIT 2009.8.21
15000 ?
忍者ブログ [PR]