忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ディズニーリゾート情報/JCB THE CLASS(ザ・クラス)利用記
ザ・クラス取得には
まずは‘JCB GOLD’から




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手するblogram投票ボタン

私のことではありません(笑)

久々に小・中学校の同級生から電話がありました。互いの近況を語り合うこともなく、いきなりの本題でした。

友人K : マツコ・デラックスって知ってる?
私 : ああ、最近よくTVでみかけるおかまちゃんでしょ
友人K : あれ、マッちゃんだよ。
私 : ・・・ん?
友人K : ほら、同じ部活(吹奏楽部)でいたじゃん、マツ◯先輩。
私 : まさか・・・マツ◯タカ◯◯さん!?
友人K : そうそう、あんなのになっちゃったみたいでさー(あんまり)

確かにそっくり!(当たり前)
そう言われれば思い当たる節があります。デラックスさんって男なのに(ん?)、同じパート(もちろんチューバ!)の女の子に浣腸(小学校ではやっていたアレです)してゲラゲラ笑って楽しんでたんですよ。あの大胆さにはいつも度肝を抜かれてました。返す返すもあの当時から素質があったんですね-(何の?)。
忙しくて全然記事が書けてなかったのですが、久々のヒット(むしろホームラン)だったので仕事をサボって書いてしまいました

ちなみに・・・
マツコ・デラックスの出身校は千葉市立犢橋(こてはし)高校。ということは、木村拓哉(SMAPの方)と同級生のはず!とは言っても、キムタクは1年生のときに転校(堀越だったかな)したんですけどね。
PR
拍手するblogram投票ボタン

≪  319  318  317  316  315  314  313  312  311  310  309  ≫
HOME
プロフィール
ディズニーリゾート公認はJCB
HN
- Disney Base
趣味
- TDL / TDS の散歩
  コンサート巡り
自己紹介
- ディズニーランドにて5年
  勤務(ショー運営ほか)
  仕事帰りのイン・パークや
  イン・ポートでリラックス
 
ダイエットの近道!
ブログ内検索
キリ番銘板
ご訪問ありがとうございます!
4000 グスタフ様
7000 猫じゃらし様
9000 komo様
祝10000HIT 2009.8.21
15000 ?
忍者ブログ [PR]