忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ディズニーリゾート情報/JCB THE CLASS(ザ・クラス)利用記
ザ・クラス取得には
まずは‘JCB GOLD’から




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手するblogram投票ボタン

このブログで何度か記事にしたCLUB33(クラブ・サーティースリー)ですが、今日は誕生日で利用したときのことを書きますね。本当はバースデー・プランというものがあるのですが、これはかなりお高くついてしまうので、今回は通常のランチにバースデーケーキをプラスするものです。
ちなみに、バースデープランはこちら。


クラブ33の場所ですが、ホームストアとリフレッシュメントコーナーの2階です(業界用語でMO4といいます)。
club33where
この写真の2階ですね。レースのカーテンが閉じられているので、外からは様子がわからないようになっています。うーん、原始的。どうせならマジックミラーとかにしてくれればいいのに。
内部の写真は後日改めて。今日はランチの内容のみにします。
案内されたのはキャッスル寄りの窓際の席。テーブルには洒落たデザインのセッティングが施されています。
club33dish
ナプキンがミッキーの鼻と耳を演出しているんですよ(そう思い込んでいるだけ?)
ドリンクは、おいしそうなオリジナルカクテルもあったのですが、私は運転があるのでペリエを。もう一人は誕生日なのでシャンパンを(「このシャンパン、除光液の匂いがする」なんて失礼なことを口走っていました)。メインを魚・子牛・国産牛から選ぶことができたのですが、二人とも子牛をチョイス。まずは「マグロとアボカドのタルタル」です。
club33lunch01
ピラミッド型の頂上には金粉が施されており、ゴージャス感を演出。意外にボリュームがありました。
2品目はパプリカのスープ(だったと思います)。
club33lunch03
素材の甘さを生かした味で、とても飲みやすかったです。真ん中に浮いているのはパプリカをうすーくスライス(桂剥き)したものです。あ、もちろんパンは焼きたて(たぶん)のものがおかわり自由です
club33lunch02
次に運ばれるのがもうメイン。見た目は美しいのですが、子牛の割には肉が固く、ナイフがなかなか入りませんでした
club33lunch04
上にトッピングされているのはなんとレモン!グレープフルーツかと思いましたが、間違いなくレモンです。ちょっと酸味が強すぎたかな。付け合わせのポテト(ホタテのように見えますが)は程良い味付けでした。
そしてデザート。フルーツたっぷりのクレームブリュレです。
club33lunch05
ダイエット中なのにこんなに食べられないよ!と思いましたが、アッサリしていて見た目ほど量も多くなく完食してしまいました。
最後にコーヒー・紅茶だったのですが、ここでサプライズ
バースデーケーキの登場です!
club33birthdaycake
なかなか大きいでしょ!小さなミッキーも描かれています(笑)
まずは、このケーキと共にサービスの記念撮影。ところが、カメラの調子が悪かったようで、計6回くらい撮られました。その後は好きな分だけ切り分けてもらえるのですが、さすがにお腹いっぱいで半分くらい残してしまいました
写真はクラブ33特製フレーム(とは言っても紙製ですが・・・)に入れて持ってきてくれます。
club33birthdayphoto
なんだかんだで2時間くらいまったりしてましたが、久々のCLUB33を満喫してパークに戻りました。CLUB33が夢の世界ならパークも夢の国ですから、「夢から覚めて夢に戻る」という不思議な体験ができるのも魅力ですね!
PR
拍手するblogram投票ボタン

≪  344  343  342  341  340  339  338  337  336  335  334  ≫
HOME
プロフィール
ディズニーリゾート公認はJCB
HN
- Disney Base
趣味
- TDL / TDS の散歩
  コンサート巡り
自己紹介
- ディズニーランドにて5年
  勤務(ショー運営ほか)
  仕事帰りのイン・パークや
  イン・ポートでリラックス
 
ダイエットの近道!
ブログ内検索
キリ番銘板
ご訪問ありがとうございます!
4000 グスタフ様
7000 猫じゃらし様
9000 komo様
祝10000HIT 2009.8.21
15000 ?
忍者ブログ [PR]