忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ディズニーリゾート情報/JCB THE CLASS(ザ・クラス)利用記
ザ・クラス取得には
まずは‘JCB GOLD’から




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手するblogram投票ボタン

ご招待といってもヴァーチャル体験です(笑)
何度も書いていますが念のため、

ザ・クラスを持っていてもClub33には入れません

だってね、自社専用ラウンジ、つまりJCBラウンジキャプテンEOストームライダー) だって年に1度しか使わせてくれないんですよ-。いや、使わせていただけるだけ有難いんですけどね。
つまり私が言いたいのは…
そんな縛りがあるのに「ザ・クラスを持っているとClub33が利用できる」などという神話はあまりにも非現実的だということです。ネット上にいろいろな憶測やデマが飛び交っているので、ためしにかつて私もコンシェルジュに尋ねてみましたが、「そんな施設は聞いたこともなーい。ないったらなーいっ!それ以上聞くと怒るわよ、あーたっ!」というくらいの勢いで、やんわりと、しかし冷徹に断られました(笑)

さて、過去にもディズニーランドの会員制レストラン「クラブ33(club 33)」は紹介しましたが、読んでいただけましたか?!
 記事#1クラブ33
 記事#2初めてのClub33
 記事#3Club33で誕生日を

新たに動画をアップしますので、ぜひ雰囲気を味わってくださいねー

Club33@TokyoDisneyland



東京ディズニーリゾートでもサインレス

夢の続きは“ディズニーランドホテル”で
PR
拍手するblogram投票ボタン

≪  417  416  415  414  413  412  411  410  409  408  407  ≫
HOME
プロフィール
ディズニーリゾート公認はJCB
HN
- Disney Base
趣味
- TDL / TDS の散歩
  コンサート巡り
自己紹介
- ディズニーランドにて5年
  勤務(ショー運営ほか)
  仕事帰りのイン・パークや
  イン・ポートでリラックス
 
ダイエットの近道!
ブログ内検索
キリ番銘板
ご訪問ありがとうございます!
4000 グスタフ様
7000 猫じゃらし様
9000 komo様
祝10000HIT 2009.8.21
15000 ?
忍者ブログ [PR]