忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ディズニーリゾート情報/JCB THE CLASS(ザ・クラス)利用記
ザ・クラス取得には
まずは‘JCB GOLD’から




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手するblogram投票ボタン

どれくらい多忙かというと、これまで平均的に週2回はインパーク・インポートしていた私が今年に入ってそれぞれ僅か2回(計4回)。年間パスポートがもったいない・・・
それはさておき、つい最近のディズニーランド滞在が自分でもビックリするくらい濃厚だったので、そのことを書き記しておきます。

金曜の仕事が終わってから急いでイクスピアリ駐車場へ。入庫は18時過ぎ。ディズニーランドまでは得意の早歩き。エントランス通過が18時10分でした。
まずはお気に入りのバズ(アストロブラスター)。まさかの10分待ち以下。あまりにスムーズなのでテンションが上がりまくっていましたが、結果は6万点くらいで絶不調(笑)
そのまま迷わずプーさんのハニーハントへ。これも10分待ち以下。
ハチミツをたっぷり味わった気分で外に出ると、既にエレクトリカルパレードがディズパッチⅠからスタートしています。スタージェット前で待っていればパレードを最初から最後まで堪能できるのですが、どうしてもピザが食べたくなり、キャプテンフックス・ギャレーへ。
到着すると珍しく一人も並んでいないじゃないですか!ビックリです。
スペシャルピザと、大好きなアップルティーソーダを注文してテラス席に。パレードは途中からでしたが、久々に食事をしながらゆっくりと光のシャワーを浴び、心もお腹も満たされました!
20時閉園を待たずにそのまま退園。ゲート通過は19時10分。わずか60分で人気アトラクション2つと食事とパレードを満喫するという、極めて濃厚な時間を過ごしたのでした!
ちなみにこの日のアテンダンストータルは約2万5千人。私が滞在していた時間のインパークは約1万5千人でした。やっぱりディズニーランドは1月・2月の夜がオススメです

うーん、文字ばっかりで読みにくい。一枚は写真を入れたいなぁ。
PR
拍手するblogram投票ボタン

≪  333  332  331  330  329  328  327  326  325  324  323  ≫
HOME
プロフィール
ディズニーリゾート公認はJCB
HN
- Disney Base
趣味
- TDL / TDS の散歩
  コンサート巡り
自己紹介
- ディズニーランドにて5年
  勤務(ショー運営ほか)
  仕事帰りのイン・パークや
  イン・ポートでリラックス
 
ダイエットの近道!
ブログ内検索
キリ番銘板
ご訪問ありがとうございます!
4000 グスタフ様
7000 猫じゃらし様
9000 komo様
祝10000HIT 2009.8.21
15000 ?
忍者ブログ [PR]